2014年05月04日

キムラタンの服を株主優待でお得に買う方法

こんにちは、Taraco(@Taracomom)です。

Taracoはキムラタンの服が大好き。
クー・ラ・クールのベビー服とかたまりません。



今なら新規会員登録で500円クーポンがもらえます。






スポンサード リンク



キムラタンの服をお得に買う方法

今回はキムラタンの服をお得に買う方法ご紹介します。

以前『スタジオアリスやスタジオマリオで安く写真を撮るワザを調べてみた』という記事の中でスタジオアリスの株を購入して株主優待券をもらう、というものをご紹介しました。

それと同じ方法が、キムラタンにも使えます。
しかもこちらはもっとお手軽です。

通常株の売買には最低でも数万円〜数十万円必要なのですが、キムラタンは1株あたりの単価が現在10円前後。
購入は1000株単位なので、購入手数料を無視すればキムラタンの株は1万円あれば購入可能なのです。
SBI証券ならNISA口座に指定すれば購入手数料はタダです)

キムラタンの株主優待で何がもらえるのか?

キムラタンの株を1000株(約1万円分)3月末の時点で保有していると、以下の2点の両方がもらえます。

(1)オンラインストア株主優待クーポンキー(3000円分)
※7000円以上のお買い物につき3000円の金券としてご利用できます

(2)自社一部店舗で使える優待券(2000円分)
※5000円のお買い物につき2000円の金券としてご利用できます
※ただし利用可能な店舗は直営店のみなので注意!


株はどうやって買えばいいの?


株を購入するには、どこかの証券会社に口座を開く必要があります。
といっても面倒な手続きは必要ありません。

オンラインでの入力と免許証コピーの郵送などで口座開設できます。
主要な銀行でインターネットバンキングを利用していれば、入金もオンラインで可能なので、店舗に足を運ぶ必要もありません。

Taracoは様々なネット証券会社の口座を開いているのですが、これから作るならSBI証券をおすすめします。
理由は以下の3つ。

・NISA口座としきて登録すれば、株式売買手数料が無料
・取扱い投資信託数が圧倒的に多い
・新規口座開設+取引で最大70,000円現金でもらえる

口座開設はこちらからできます。



ワーママは賢くお得に子供服を購入しましょう!




+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪


スポンサード リンク

posted by Taraco at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。